⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<会長拒否通知>


3月29日・自治会より令和3年度の館ヶ丘自治会役員選挙において貴殿を推薦名簿に記載しないと結論に至りました。
A43枚に詳細に書かれていました。
全文は15日に公開予定です。


小生は拒否を公開していなかったので知人からのコメントがありました。
*小生・・シャッターが増えて心配です。 
*Mさん・・やり方次第では面白い商店街になりますよ。  早く自治会の会長になってください。  色々お手伝いできればと思います。
*小生・・役員会で拒否されました。
*Mさん・・それは残念です。  斬新なアイデアと、行動力がないとだめなんですがね。今までに経験していない高齢化なんですから。


館ヶ丘の生末を心配してくれている人がいる・・長い間居住している方々の心配度が高い。
メールでの激励も多い・数日様子を見ながら結論を出します・

×

非ログインユーザーとして返信する