⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<調剤薬局が並んで競争しています>

 <調剤薬局が並んで競争しています



赤十字病院に退院後の <診察~血液検査>に行ってきました。


想像以上に <新薬>の効果にびっくりしました。


4日~Ⅰ0日(僅か1週間)の、投薬でウイルスが <6.2が3.1>に、大幅に減少していました。


DR~お正月までにゼロ??になると良いですね・・


15年6月までの治療予定が大幅に早まる可能性が出てきたのには感激・・


<夢の新薬>は、当分の間は <市中の調剤薬局>では扱わず、1週間分(少量)
を <院内薬局>で調剤処理する様です。


玄関を出ると道路の向かいに5件の <調剤薬局>が軒を並べて競争していました。

×

非ログインユーザーとして返信する