⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<救急で搬送!>


今朝5時ごろ異変が起きた。
 立ち上がろうとしたが、立てない・・視線が定まらない。


デジタル時計を見ると、画面が左右に揺れる。
 昨年知人が<脳梗塞>で倒れて後遺症で失語症になり現在治療中・
一瞬、まずいどうなるか?と感じ・後頭部に手をするが・・頭の中がぐるぐる回っているが外傷はない。


 不安を抱えながら、眠りについたが・うとうとするばかり?右耳の耳鳴りも強くなり不安が増した。
 7時・朝食も食べられない・立てない・
元看護士の長女に電話した。☎119には連絡せず・#7119に連絡して対処するようにと助言された。


 即電話すると、丁寧に対応されて・救急に切り替えてもらい<浅川消防署>につながり・10分後に救急車が来られた。


 応急の処置をしてもらい、至近の<医療センター>に搬送された。
 <耳鼻科・眼科>で通院しているので、過去の治療歴もわかり・CT他各種の検査を受けた。
 脳・心臓には異状がなく・耳の不調が主原因と診断された。


 10時30分~ 国会(衆議院第1会館)での多摩自治協要請
 14時~ 住まいセンター・共益費協議
 18時~ 士族の協議会 


すべてキャンセルしてゴロゴロ・うとうとしている。 
 昨日の投稿<限界を超えて?>で、自分でも意識していたようだ 。
 今季限りで、いくつかの<役職・委員>を、リタイアをすることに決めた。


 長女から、何度も警告を受けていたが・彼女は、今晩は心配だからと久しぶりに泊っていくらしい

×

非ログインユーザーとして返信する