⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<犯人は?>

    <NO1>

     <NO2>

     <NO3>


団地の敷地内は、原則進入禁止です。
 一般車両は、進入時は、管理事務所の許可が必要です。


 中には、無断で車止めのカギを,コピーして進入する不届き者もいる。
 車止めを放置する者もいるので、知らぬ顔して進入する車両もいる。


 30数年前、小生の三輪バイクが、バックしてきたトラックに追突され車軸が曲がって運行不能になった。
 3年余り使用した中古で、犯人も不明だったので諦めた。


 数日後目撃していた子供たちから・トラックがぶつかったが、そのまま帰っていたと知らされた。
 当時は、鍵の所有が限定されていたので・駐在所に連絡して捜査してもらえば犯人は解明できたが


人身事故にはなっていないが、きわどいケースが見受けられるので、自宅付近に3個の<三角コーン>を設置している。


 人や物には、気をつけが・低い<三角コーン>は、バックの時に破壊されるらしい?
 1か月の間に2個が破壊された


 住まいセンターに、事故防止のために.・一時停止等の線引きを依頼しているが、手間取っているようだ。
 事故が発生してからでは間に合わないので至急解決してほしいと願っている。

×

非ログインユーザーとして返信する