⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<団地のカフェ・・存続??>


13時30分より約1時間・<・団地内のフラットカフェ>の存続に関わる説明~意見交換会があった・・市役所より福祉部長他2名が主席・・


<市役所>側でも、予算の関係もありそうで・・存続>を全体に住民に協力を求めたい。


現在別行動している<グループ>を、中心に再編成を希望しているようだ
出席していた女性市会議員も・そのような話は初めて聞いた・とぼけていた・・


全ての人が存続を希望しているようだが・高齢化が進む状況では<ボランティアの確保>が難しくなってきている・・


小生は、人的確保等の問題も顕著なので大幅な簡素化を提案した
<飲み物等のサービス廃止~自動販売機の設置>で肩代わり・・


地元の有志による <折り紙教室~体操教室~認知症等の講演>をするのも一考では・・


女性群には理想論が多いようで・・かなりの反論~抵抗があったようで異種の意見
もありました・・


<老老介護>の時代には、多少でも元気な高齢者を擁護~若い力の協力がない
と、組織は崩壊し・・ジリビンになります・・


<介護施設>の関係者のご苦労を耳にすると<人的確保>の困難さは避けて通れません。


同席していたNさんと・・<なんだ出来レースの猿芝居じゃないか??>


年中・同じような顔ぶれが占領していて・・本当に困っている人が・・相談しにくいとこぼしているのに・・
<営利産業>みたいになってきているみたい??


昔から <男は頭で考え~女は子宮で考える・・> こんなこと言ったら <セクハラ>で、老女たちに噛みつかれそうだ・・


帰宅後、市議の発言記録を調べると・議会で存続について質問していた。
プロの目は,誤魔化しを見逃しません。

×

非ログインユーザーとして返信する