⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<知人からの退職通知>


夕方帰宅すると、30年来の知人から封書が届いていました。

彼は3年先輩で損保保険の営業マン・先月<火災保険の更新>で、連絡したばかりで驚きました。

私こと、急ぎこの度病気治療のため、三月末日をもって職を辞することに決心しました。

万が一、体調が急変した場合のことを不安に思い、治療に専念して、皆様にご迷惑
をおかけすることのないようにとの考えに至りました。

体調が許せば退職後、お客様お一人おひとり様にお逢いして・・

至急、彼の携帯に連絡すると弱弱しい声で<今病院なので・・退院後連絡・・します
ありがとう・・>

<お大事にして下さい>・・一言で電話を、切りました・・

お互いに高齢者・・・明日は我が身・・<生涯現役の仲間>の復帰を祈ります。


×

非ログインユーザーとして返信する