⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 誤解されるメール >

最近・・多くの<迷惑メール>が、送られてくるので困惑しています。


<セキュリティー>を、利用しているので・・大半は直接<迷惑メール・ボックス>に直行・・潜り抜けた<メール>は、受信拒否をしている・・


<山の神>は、滅多にパソコンには、触れない。


必要な時には<娘のパソコン>を、利用しています。


<ノートパソコン>は、小生専用なので、家族もたまにしか開かない・・



*  次のような<メール>が早朝届いた。


: お久しぶりです。


差出人       : 前川久美子
アドレスブックに登録する


* 宛先・・ <MR職人>


全ヘッダー表示▼


先日お食事会でご一緒させて頂いた久美子ですが、お元気にしていらっしゃいますか?


またお食事ご一緒できたら嬉しく思いますので、よろしければお時間ある時に是非お誘い下さい。


お待ちしております。



このような <メール>を、見たら <山の神>から追及されるのは必至です・・


<メール>の送信に <費用>が、生じたら<迷惑メール>が激減するだろう・・

×

非ログインユーザーとして返信する