⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<腰痛の原因>


朝起き上がろうとしたら腰痛で一苦労した。


原因は考えたが、若い時なら昨夜頑張ったから・現在は考えられない。
昨日の(体操教室)で頑張り過ぎたのかな?寝るまで症状はなかった。


デスクが無いので・炬燵を代わりにしてPC作業をしているので、正座をしたり延ばしたりで負担がかかったのか?
背伸びをしても、まっすぐにならない・痛みが走る。



人様の身体になった・術後の我が身・思い悩む。

×

非ログインユーザーとして返信する