⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<伝書バト>


学生さんが、毎日家から学校までの往復に、同じルートで歩いている。もちろん(コロナ)が怖いので寄り道しない・・
それじゃ(伝書バト)並みだな・と言ったがピンとこなかった。
(伝書バト)何ですか?孫世代には理解できからなかった


おーい 中村君
ちょいとまちたまえ
いかに新婚 ほやほやだとて
伝書鳩でも あるまいものを
昔なじみの 二人じゃないか
たまにゃつきあえ
いいじゃないか 中村君

×

非ログインユーザーとして返信する