⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ストレス解消>


トラブルに巻き込まれストレスの塊・処方されたクスリを受け取りに寄ったら薬剤師さんから・・眼が血ばしっているよ・・ゆっくり休まないと危ないよと忠告された。


承知はしているがどうにもならない・・


グループ(生きる力になる言葉)を眺めて、ストレスの発散をしている。
特に何もかもうまくいかない時に力になると思います。始めに言葉ありき!

×

非ログインユーザーとして返信する