⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<財布を替えました>

本日は<天赦日 ・ 一粒万倍日>です。

天赦日は日本の暦の上では最上の大吉日(大安より上位)とされており、新しい何かをスタートさせたり・・躊躇していたことに挑戦するには最適の日とされています。

<この日は、八百万の神様が天に昇り・・天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされています。 1年に数回しかない貴重な開運日です。

2015年12月14日 (月)・・  天赦日 + 一粒万倍日
2016年2月26日 (金)・・   天赦日 + 寅の日
2016年4月26日 (火)・・   天赦日 + 寅の日
2016年7月11日 (月)・・   天赦日 + 一粒万倍日
2016年9月23日 (金)・・   天赦日 + 一粒万倍日
2016年12月8日 (木)・・   天赦日 + 一粒万倍日

<財布の購入や使い始めとして選ぶと大吉です> 購入を直前の吉日に行い、届けてもらう日 (使い始めの日) を天赦日に指定すると 最も運気を呼び込みます。

小生の財布もくたびれた影響かなかなか、お札が貯まらず・飛んで行くので・・本日数年前に購入した財布(未使用)と交換しました・・

本日は <1粒が1万倍>になる日ですので?? 財布の中の・・貴重 な<1万円が1万倍>になるのを夢見ています・

×

非ログインユーザーとして返信する