⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ちょい飲み酒場・再開できるの>


小生担当のイベントの開催通知は団地内の主要な掲示板に張り出している。
全部撤去したはずだったが、1箇所だけ忘れていた。


2月23日に張った<3月中は中止します>・5月中には収束するだろうと予想して5月のゲストは決めないでいた。


3か月も自粛していると・再開時に己のパワーが回復すのかな・心配になって来た。


先ほどスーパーですれ違った知人が・<ちょい飲み酒場>が中止なので・・今晩は一人飲みだよと笑っていた。


本来なら毎週金曜日17時開店でしたが・・高齢化率57%の住民は、自粛疲れ・単身所帯の方で体調不良を訴える人が増えた。

×

非ログインユーザーとして返信する