⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<今朝の車止め>











1昨年の9月から再三改善を求めているが・生半可の回答で辟易している。
機構のトップに要望書でも送らないと動かないのかな?
昼夜構わず許可者以外の車両が出入りする・・


大型のトラックでは地響きがする・・
夜中はドアの開閉音・話声で目が覚める・


警告版を設置して・全ての掲示板に警告書を張りだして注意を喚起する。


管理事務所で鍵を貸し出すときに、毎回注意して・職員が時々パトロールして無断駐車に注意する。


難しい事では無い・・以前は住民が無断車に警告書を張りだしていた。
感心はできないが・・タイヤの空気をぬかれたり、車両を傷つけされたりで・違反者は殆どいなかった。
不正者が減らない。
最近は暴走族の若者もいないので・悪戯されたり・盗難の心配もないので・我が物顔の
違反者が減らない。





気付付けたりしたので

×

非ログインユーザーとして返信する