⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<第4回みんなで歌おう・昭和の歌謡曲!>


小島清さんのギター伴奏で童謡・唱歌・歌謡曲を20曲以上歌いました。


本日は各所でイベントがバッテイングしたので参加者が20名程度・・少人数でしたが小島さんお巧みなリードで熱気にあふれ楽しく過ごしました。


小生は、肝臓治療の後遺症で喉の神経がすり減り喉の調子も良くない・・


口パクはまずいので必死に歌いました。


ガラガラ声・浪曲̪師みたいの悪声を聴いていた人が・真面目に歌っていたみたい!


来月も参加しますの声が大半で満足しています。

×

非ログインユーザーとして返信する