⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<資格の更新!>


不動産コンサルテイングマスター(コンサルタント)の有効期限が31日に迫っている。
 
高額な受講料と1日かけて都内まで出かけるのも面倒なので小論文を提出することに決めている。


そのうちやろうが、やる気になれず今日までずるずる来てしまった。
 何をテーマにするか思いつかないので・2年余り取り組んできた<団地集約>を、整理することにした。


 大量に文書を発信したので抜粋してまとめるのに苦戦している・・


80歳になったら全ての資格の更新はしないと決めているが2020年12月末にならないと定年?にならない・・


生き延びる保証もないのでこの際止めようかと迷っている?・・

×

非ログインユーザーとして返信する