⁂館ヶ丘団地・職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<女の浅知恵?一人芝居>

<新聞の記事から・・>抜粋


 衆院選小選挙区の投票率は、共同通信の23日午前7時現在の推計で53・69%となった。
 戦後最低だった前回2014年衆院選を1ポイント程度上回るものの、戦後2番目に低い水準となる見通しだ。


 期日前投票者数は前回から約63%増の約2138万人と過去最多だったが、22日に投票した有権者が落ち込んだ。


 野党分裂で自民、公明両党との政権選択選挙に持ち込むことができなかったことで有権者の関心が高まらなかったほか、超大型台風21号による悪天候が影響したとみられる。


 結果的には、9月22日に衆議院が解散した時には、自公政権は厳しいと判断した人が多かったはずだ。


 地元の代議士陣営も<もり・かけ問題>で追及されるのではと緊張感があった。


 小池さんが<希望の党>を立ち上げた時は、緊張感が拡がったが・<一人芝居>のドタバタで・白星が舞い込んできた。


 8日の夕方・前職が高尾駅前での演説後、言葉を交わしたが・大阪からスーツケース1個を持って、1週間前に上京してきた落下傘候補には負けるわけにはいかないね・・握手して別れたが、余裕を感じられた。


 <野田聖子さん・小泉進次郎さん他>知名度の高い議員が応援に来ると物凄い盛り上がり
選挙結果は圧勝・・<落下傘候補者>は、またどこかの選挙に出るのだろうが<供託金>を没収されなくてよかったね・・


<排除で発言、小池劇場に幕>
 安倍政権のおごりについて申してきたが、私自身にもおごりがあったと反省している。  非常に厳しい結果だと思う・・とコメントしていた。


<一人芝居>に踊ろされた多くの人・無残にも夢がかなわなかった人・
一番は国民を、愚弄した愚かな女帝は政治生命を絶たれたようだ・・


今後は任期いっぱい<東京都民>のために頑張ってください




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。