⁂館ヶ丘団地・職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<残置物回収>

小生が社主の<相武都市開発(株)>は、昭和48年設立・・現在は、休業中ですが、度々金融関係~広告関係~建設~不動産他から電話がある・・


 チラシやパンフレット類も送られてくる・・
最近は<解体工事~廃品回収~引っ越し>が増えている。


 館ヶ丘団地でも4街区他で集約問題で交渉が進んでいます。
 小生が当初から主張している<不用品他>の整理には予想以上の費用が掛かります。
 <ごみ屋敷>は例外ですが引っ越しの際には想像以上の残置物が出ます・・


 パンフレットから・・
* <不用品・粗大ゴミ・廃品回収>
 大きな粗大ゴミ・不用品を処分するのは、大変な作業です。
 処分するだけなのに、壁にこすって壁紙を破いたり、落としたりして床に傷をつけたりしては、目も当てられません。


こんな時はXXXにおまかせ下さい。
●  男手がなくて、大きな荷物を運べない…
●  不要品を整理したい…
●  断捨離を考えているが、自分ではなかなかできない…
●  引越しの際の整理をしたい…
●  エアコンや家電、ソファやタンスなどの大型家具を処分したい…


URから提示されいる費用では大半の所帯が持ち出しになります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。