⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<100点満点>


昨日の市議会一般質問で、団地在住の議員が発言しました。


 事前に市のHPで、発言要旨<新館清掃工場)が、発表されていたので11チャンネルで視聴した。


 小生が昨年6月<市長と語る>で、<コンパクトな銭湯>を提案しましたが、市長の回答が今一で中途半端な状態が続いていました。


 団地住民の多くが<説明会の開催>を望んでおり、近々に<開催要望書>を提出する予定です。


 議員を交えて、意見交換会はしていなかったが・・個々にヒアリングを重ねたようで<意見を集約>されている・・素晴らしい内容になっていました。


 時どき<議会中継>を、視聴している辛口の小生も・・今回の質問に<100点満点>と評価した。


ご本人を含めスタッフの方の努力に<住民の一人>として感謝します。


他の政党の議員さんは・・<あったかホールの代替え>を、求められているので検討の余地もあるのでは・・双方の地区で連携しては・・


小生の提案発言以後に種々のアドバイスをいただいています。


×

非ログインユーザーとして返信する