⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<子供の絵本・おばけ>


<子供の絵本・おばけ>  

 
 

おとうさん・お母さんのけっこんきねんび



<日本各地の特急>

<東京メトロ・営団地下鉄>


図書館で予約していた書籍10冊借りました。


館内で点検していたらびっくり・・幼児・子供向きの絵本が3冊混じっていました。


ITで、分類~検索・予約をしたので内容までは分かりませんでした。


<おばけ>と<きょうはなんのひ>はその場で読み返却


<日本の鉄道>は、私の趣味なので、一部分をコピーするために借りてきました。


私たちの子供の頃の絵本とは、内容・構成等が随分違いますね。


<金太郎・ かぐや姫・ 一寸法師> 今の親御さんたちはわかるかな??


×

非ログインユーザーとして返信する