⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<2年間手帳を作りました>



20年間<博文館新社>の手帳(ウイクリー・ポケットダイアリー・スリム判)を使用し
ています。


14年5月24日に投稿した <手帳は空白だらけ~命はたった一つのもの>から
6月30日 <NO27~人が育つ仕組み>まで・・



その後も/空白に書き留めた事柄他の大量のメモから一部を選択して今年の手帳に
書き写そうと考えましたが、面倒で良い知恵が浮かびませんでした。

さんざん考えた末、窮余の一策で< 14年版と15年版>を両面テープで張り付け
1冊にしました。

表紙の色も <黒と紺>の2色・・前年と間違わぬよう色違いを買ってきたのが、失敗
だったかな・・

子供達や孫達の誕生日・・両親や弟の命日等、忘れてはまずいことを優先的に書
き込んでいます。

3月24日~和子105歳     10月21日~泰通112歳・・

今年はどうやって空白を埋めていくか思案中です。


多くの方々が <ブログに投稿された記事>の中で印象に残った個所を、拝借したいと考えています。


<小保方さん>とは異なり <コピペ>は致しません。



×

非ログインユーザーとして返信する