⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<モンゴル草原の風~馬頭琴演奏>



日中友好協会~2015年<春節>が、2月7日に開催されます。

八王子支部では新年を、日本の<お正月>と中国の旧暦の<春節>と合わせてお
祝いします。

2015年は、東アジアの人々と民間の友好団体が元気に活動を広めたいと思います。 

世界の平和を願って今年も<音楽を聞き水餃子を食べながら>大いに語り合い、楽
しみましょう。

残念ながら昨今では<政治の世界では日本~中国・韓国>の間において<歴史感
~領土等の問題>で、行きづまり正常な交渉が開催されぬ状態が続いています・・


40年も前に<田中角栄首相>が中国を訪問して<毛沢東主席~周恩来首相>と
歴史的会談をして築いた関係を早急に、思い出してほしいものだ・・



 


×

非ログインユーザーとして返信する