⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<5年たったら(経過)・・>



河川改修の終わった<湯殿川の遊歩道>には、<ツツジ やアジサイ>が、各所に植えられている・・


まだ<小学校1年生くらい>の状態ですが・5年後には小さな軍団にはなりそうだ。  


近くの< 館焼却場>も5年後くらいに運転開始で計画が進んでいる・・どのような付属施設ができるか楽しみにしている・・


先程のTVで、平均寿命の話を聴いていたら・・日本人男子の平均では、80.6歳~
健康寿命は74.5才・・


小生は現在75歳5ケ月・・いつの間にか健康寿命を超えている・・


道理で最近<左眼がパンク・・右耳が難聴・・声は出ない・・>しぶしぶ納得したが・・


5年後の<アジサイの軍団>等を見るのがギリギリらしい・・


平均寿命なので・もしかすると・4年後の<東京オリンピック>も、アブナイのかな・・


<陰の声>が、ノー天気だから・・大丈夫じゃない・・ボケは保証しないよ・と囁いた。

×

非ログインユーザーとして返信する