⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 北風と太陽 >



今朝4時ごろ強風で目が覚めた・・


雨は小ぶりだったが <風速20mくらい?>・・


6時のニュースで八王子市は<強風28m>が吹きました・・


一転8時頃から青空が広がり・・行楽日和になりました・・


温度計がどんどん上り・・13時・・


何時もの帰り道・・<佐藤製薬の時計塔>は、30度~夏日を示していた。


エレベーターのような天気・・体が追い付いていかない・・

×

非ログインユーザーとして返信する