⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

インターネットに接続できない>

インターネットに接続できない
10時30分からのオンライン体操に参加するので 10分前に スイッチを入れた 。
接続されていませんと表示が出たので 慌てた。
理由はわからん が毎週月曜日の朝に トラブルが多い 。
インターネットオプションから様々 取り組むが なかなかうまくいかない。
30分くらい 挑戦したがうまくいかないので今日はのオンライン体操は諦めた。
11時30分頃 スイッチを入れると 簡単に接続できて 元に戻っていた 。
不思議なことに オンライン体操は終わっていたはずだが 接続してみたら 最初 から最後まで見ることができた。
キツ


ネ にばかされたようです

×

非ログインユーザーとして返信する