⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<胸やけで苦闘>

<胸やけで苦闘>
最近(げっぷ&しゃっくり)で食事を中断することが多くなっていた。
朝食中強烈な(胸やけ)が,始まり呼吸が苦しくなり横になった
耳鳴りが後頭部に響くので頭をつけて寝ていられない。
30分経過後収まったので、水を含むと腸が動き出し残物を吐き出した。
胃酸が上がってくるので(重曹水)を飲んだら何とか落ち着いた。
HPで確認すると・・
◎胸焼けのほとんどが、胃酸の逆流によって食道の粘膜が刺激されることが原因です。 食事中・食後などで満腹になった胃が拡張し、食道と胃の間にある下部食道括約筋が緩むことによって起こります。
身体の回復が今一で(ストレス)も溜まっている。
ジムに通いだしたので疲労も溜まっていたようだ。
悔しいが(老い)を、認めるしかないようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する