⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<議長の役割>

<議長の役割>
議長とは総会の代表として進行する人のことです。 議事の整理や議場の秩序維持の役割を担っている。
昨日の総会で、役員会から推薦された方が選出された。
議案を役員が説明した後・出席者が意見を述べたら・議長が説明?㋾始めた・・若干おかしいと思っていたら役員が交代して回答した。数人いも同様だった。
議案が終わったので、議長にあなたは進行役なので発言はまずいよと注意したが不服そうだった。
その後の議案でも繰り返し・・
終了した後でも長々と個人の意見を述べていた。
国会他の中継なども見ていないのかな?議長は私見を述べてはいけない・あくまで進行役でないとまずいと考える

×

非ログインユーザーとして返信する