⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<最悪な1000円理髪>


大半は現在+200円になっている。
時々行く駅至近の店に立ち寄った。
閉店前だったのか?雑も雑・
小生は髪の毛が少なくなっているが、5分くらいで終了・
眉毛を短く切ってくれと頼むとむっとしてカット・
ありがとうの挨拶も中途半端・・
虫の居所が悪かったのか分らぬが?お客相手の商売では失格・
スーパーで鏡を見たら理髪も半端・眉毛は短くなっていない・
2度と行かないが・そのうち閉店だろう・・
イーアスの店舗は年中混んでいるが、社員教育の違いなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する