⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<知人からの助言>


昨日久しぶりに会った知人からありがたい助言ヲ貰った。
知人~ 元気そうに歩いているので安心した。
小生~ 腹に力が入らないので、膝下だけで歩いているのでフラフラ・
知人~大手術をした人には見えないよ・想像以上に戻っているね以前は飛んで歩いていたがそれは無理ですよ?
小生~歩幅も狭い・スピードも出ない・走れない・
彼は博識で・ガスが溜るから・おならが沢山出るでしょう ・・飲み込む時に空気も一緒に飲むのでガスが溜る・ゲップも出るでしょう・・
腹部が空っぽになったので慣れるしかないですよ?
大勢が期待しているから、調子のよい時には手伝ってよ・
全て見通しで(医療関係)に勤めていたのかな? 親族に同病の方がいたのかな?・・
家族から冷ややかに扱われることも度々あるが?理解者がいてほっとした。
小生は筋金入りの頑固者・滅多に泣き言は言わないが(悪戦苦闘中)・何度も々挫けそうになるが
自分のために甘えてはいられない。

×

非ログインユーザーとして返信する