⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<1年生き延びた!>

<1年生き延びた!>
昨年の30日・(胃全摘手術)をして21日間の入院生活を終えた。
1年間悪戦苦闘しながら。回復に努力している。


残念ながら年齢からくる諸事情で、思い通りにいかず(ストレス)が溜まる。
代用の(腸と脳みそ)が年中喧嘩するので、自己制御が難しい。
食事中に中断すことが時々あるので家族ともぶつかる。
いやがらせではないが(げっぷ~しゃっくり)が始まるとリタイアするしかない。


神様からの贈り物で1年寿命が延びたのを感謝している。
支度して(赤十字病院の検査・診察)に出かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する