⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<オンライン体操・NO22>


<オンライン体操・NO22>
講師は広島から田中・
始まってか直ぐにラインが切れて画像が届かなくなり慌てた。
一瞬集会所まで行かないと拙いな・過去の画像の集合場面が出てきて元に戻った。


長らく参加させてもらって少しずつ体力も回復してきて、大幅な手抜きだが60分持ちこらえた。


〇右手首骨折のリハビリ中で右手が今一なので、右が部分の体操でテンポがずれる。
〇大きな傷口が突っ張り・左脇腹の癒着気味の箇所が、時々悲鳴を上げるので、若干おっかなびっくりあるので及第点は取れない。

×

非ログインユーザーとして返信する