⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<カラオケクラブ>


<カラオケ>
久しぶりに銀星会(老人会)のカラオケクラブに参加した・参加者10名・
声が出るのか不安だったので、何時もの(唸り節)は敬遠して軽く歌える曲を選曲した。
柄にもなく(愛して・愛して・愛しちゃったのよ)・何とか最後まで歌いきることができた。
同じ姿勢で着席しているのもきついので1時間で中座してきた。


愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ
あなただけを  死ぬ程に
愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ
ねてもさめても  ただあなただけ
生きているのが  つらくなるような長い夜
こんな気持ちは  誰もわかっちゃくれない
あなただけを   生命をかけて

×

非ログインユーザーとして返信する