⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<立ち上がれない!>

<立ち上がれない!>
畳に直接座り込んで資料を整理していた。
15分くらいの短時間だったが、傷口がうずいてきたので立ち上がろうとしたら転んで立てない。慌ててタンスにつかまって立った。
原因が分からずびっくり・・
椅子に掴まって屈伸運動をしてみたら数回しかできない。
入院生活は無論・以後も体操などしていないので気が付かなかった。腹筋がゼロ状態らしい?
毎日転倒を用心しながら3000歩平均で歩いているので油断していた。
未だ人様の身体を借りている感じ・・オーバーペースにならぬよう気をつけながら気楽になれるしかないようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する