⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<無事帰宅出来ました>

<無事帰宅出来ました>
ご心配いただきありがとうございました。
3月10日に入院・11日手術(末期の胃がんステージ5)で胃の全摘をしました。^


9日に転倒して利き腕右手首を骨折・ギブスは外れましたが、強固
なサポーターを使用しているので今日までPCの利用を躊躇していました。


(摩訶不思議?)な体験は順次整理して公開します。
とりあえず報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する