⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<小生は変人ではない?>


当初から(ワクチン接種)に反対してきた。
周囲から変人扱い?敬遠されてきた。
2013年ごろから始まった(人口削減計画)が関与してないかのではないかと模索していた。
予想通り・アメリカでも(イベルメクチン他)の効果が発表されだした。
知人たちから、投稿にコメントできないが、先見を称賛してくれる人が出てきた・3回目は止める人が出てきてほっとしている。
興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認
[東京 31日 ロイター] - 興和(名古屋市)は31日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(非臨床試験)から、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株と同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。
「イベルメクチン」は、2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学の大村智特別栄誉教授の研究を基に開発された飲み薬。寄生虫感染症治療薬として、アフリカ諸国を中心に使われている。現在、新型コロナ治療薬として臨床試験を行っている。

×

非ログインユーザーとして返信する