⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<コロナ情報・信用できないな>

新型コロナウイルスの感染者は11日、全国で新たに1万5813人確認された。
1日あたりの感染者数が最も多かった7日の1万5750人を上回り、過去最多を更新した。重症者は102人増えて1332人


ワクチン接種を2度した人でも感染する・・中には2度目の感染者も出てきた・・


東京都では以前から・・感染者情報を操作していたようで・多くの住民が、新たに発表される情報に疑心暗鬼です。


知人たちとの話題で、反対者多数の中でオリンピック開催したのが主原因だ・
首相・都知事等が袋叩き・政治家達は言い訳ばかりで無責任だな彼らは(良心の呵責)はないのかな?
度々の自粛宣言~解除・オオカミ少年の言動に呆れて・疲れはて聞く耳を持たなくなっている。


◎不謹慎だが・明日の感染者は新記録かな?
◎追加(ブースター)の接種券はいつ来るのかな?
◎2度接種した人は優先的に入院させてくれるのかな
◎10万円もらえないかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する