⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<東京五輪2020!>


引き出しを整理していたら数年前にもらったバッチが出てきた。


いつ終わったのかな?考えていたら・・現在中止か~開催か・大騒ぎしているオリンピックでした??


気が付かないでいたが・このバッチ付けている人いるのかな?


コロナの収束は見通しが立たない・・本気で開催と考えている人がいるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する