⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ガラケー携帯終了>



先日ノジマの携帯売り場で、本体0円の機種を見つけた。
店員に尋ねると生産の終わった機種なのでお買い得です。
旧来の二つ折りの機種だったのであきらめたが・ガラケーとは気づかなった。


間もなくガラケーが終了すると思い込んでいたら・今朝のチラシで(26年3月)まで利用可能・・
電話だけ使用の方は、慌てて買い替えしなくてもいいようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する