⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<献金・寄付の拡充!>



小生は現在失業中・・体調不良で復帰のめどはたっていない・絶望的な状態です、
その中で・困窮している方々の支援団体数か所に(雀の涙)の献金をしている。


中には一部怪しい組織もあるが吟味して協力・・時々団体から報告の通知が知が来る。
今回の【グッドネーバーズ 国内事業NEWS】では、10~12月及び2020年の一年間の活動を報告します。
温かいご支援が、困難を乗り超える活力になっています
新型コロナウイルス感染拡大の第三波と共に迎えた昨年末。皆様のご支援を受け、フードバンク事業「グッドごはん」は高まり続ける食品支援の必要性に最大限応えることができました。2020年10~12月は、首都圏一都三県及び大阪府のひとり親家庭述べ2,302世帯(4,016人の子どもたち)に食品を配付し、「年末年始も頑張って乗り越えられそうです」「この1年仕事が減り、収入が無い月もありました。それでもたくさんのサポートを受けながら頑張って参りました。また上を向いて来年を歩いて行きたいと思います」といった声が寄せられました。
節税・返礼品目当ての(ふるさと納税)などを廃止して寄付文化の定着を望んでい


コロナ禍で高まる食品支援の必要性に、最大限応えて活動を拡充した2020年。皆様のご支
節税・返礼品目当ての(ふるさと納税)などを廃止して寄付文化の定着を望んでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する