⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<昨日のちょい飲み酒場>


10月に再開したが、金曜日の夕方は雨模様で客足は鈍かった。


昨日は寒かったが、薄曇りの中で10数人が来店下さり・久しぶりに談笑できた。


気軽に集まれる店舗(飲食店)があれば、高齢者も元気が出るのだが・・


他の自治会でも、手軽にできるモデルとして検討を始めている。
主催者の負担を少なくしないと続かない。

×

非ログインユーザーとして返信する