⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<警報解除>


昨晩のトイレ騒ぎ・朝一で確認に行ったら直っていた。
業者が来てくれたのか?ふらっと職員が手配してくれたのか真相は分からない。


ゆーめいとの方に話すると・・即教えてくれた。
ユニバーサルトイレには、流すボタンと非常用ボタンが並んでいる。


最後に使用した人が、間違って非常用を押したようだ。
カバーを空けて、ボタンを戻すだけで解決する仕組みだった。
小生の使用する男子専用トイレには、ボタン類がないので気が付かなかった。


昨夜バッグを投げたあたりに小生の収音器が転がっていた・落としたのに気づかなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する