⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ほろ酔い気分>


小生担当の<ちょい飲み酒場>は、9月度は体調不良で中止した。


応援団のリクエストで昨晩から再開した。


飲酒が苦手の人も参加してくれて久しぶりに賑やかな雰囲気・・


自宅での一人酒とは違い・仲間と談笑しながらの酒は、美味しい・・飲みすぎたが帰宅途中の道中は、ほろ酔い気分・鼻歌が自然に出てきた。


月がとっても青いから
遠まわりして帰ろう
あの鈴懸(すずかけ)の並木路(なみきじ)は
想い出の小径(こみち)よ
腕をやさしく組み合って
二人っきりで サ帰ろう月がとっても青いから
遠回りして帰ろう・・


街灯が暗く・夜風も身にしみるので、寄り道せずに帰宅した。

×

非ログインユーザーとして返信する