⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ピーチクパーチクひばりの子>


京八行きバスの一番前の席に座った。
昨日の渋滞が嘘のように町田街道はガラガラ・
高尾駅南口から30名以上の後期高齢者の女性軍団が治りこんできた。
バスは密集状態なのに大声が飛び交う・・密集・密接で心配になる・・運転手は知らぬ顔して注意もしない・・
バス停に留まるごとに数人ずつ降りる・黙って下りればいいのに大きな声であいさつしてte


おてもやん あんたこの頃嫁入りしたではないかいな
嫁入りしたこたしたばってん
ご亭どんがぐしゃっぺだるけん、まあだ杯ゃせんだった
ピーチクパーチクひばりの子 玄白なすびのいがいがどん

×

非ログインユーザーとして返信する