⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

菊地敏子さん

8月10日 ふらっと相談室・木下室長から菊地さんと連絡が取れない・
自宅に行ってみたが、反応はない。 集合ポストに7月末からのチラシ類がたまってい
たので心配になり、妹(佐古静香)さんに電話するが事務所は閉鎖で通じない・・携帯
は番号違いが通じない。
佐古さんが関わっている協会?山口さんと連絡が取れた。電話が通じないのでメールを
送って、村上に連絡するよう伝えてくれた。
12日・・木下さんが訪問したら自宅にいた・・山口さんにも連絡ほっとした。
13日から18日まで毎日出かけたが連絡が取れない・・妹さんからも連絡がない。
19日・・不安が増したので駐在所の小野巡査に相談・・関係者からの要請がないと警
察は動けない。
21日・・管理事務所の担当者が、連絡先の佐古さんに連絡するが通じないと相談され
る。山口さんの電話を教える。
24日・・警察・消防が踏み込んで死亡確認・佐古さんの息子さんに連絡が取れて立ち
会ったとのこと。
25日・・木下さんから昨日死亡が確認された・・報告された。
早速山口さんにも報告・息子さんからは、佐古さんは熱中症?で入院中・・菊地さんの
件は聞いていない・・
私自身はなぜ助けてやれなかったのかな・かなり落ち込んだが・身内でもないのであれ
これ言う権利もない・一言くらい連絡があってもいいのではと考えている。
以上

×

非ログインユーザーとして返信する