⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<八王子市・クラスター?>


昨日発表された、感染者情報では2組のクラスターが、目についた。
住民からするとどこの地域~感染の過程などの情報が必要と考える・・何もわからないと不安が一層増します。
朝日のの朝刊で<中央大学の運動合宿所>と報じられた。一人が12日に発生・多分月初にどこかで感染してきたらしい・・


今一つは家族間>の感染らしい・・
市内の保育園2か所で、職員の感染で休園になっている。
至近の方は承知していると思うが、」市民感情からすると最低でもXX町くらいの公表は必至だと思う・・最近その地域に出かけたものは用心すると思う・・


感染経路が不明も多いが・確認した情報は至急公開してほしい・・噂や間違った情報が氾濫すると地区でのイベントの開催が、懸念される。

×

非ログインユーザーとして返信する