⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<学歴詐称~安倍首相・小池都知事>

小生は高等教育を受けていないので<学歴>には興味ない。


小池都知事が、大学卒業?問題で騒がれている・
ユーチューブの録音を聞いていてもアラビア語?は、素人の私が聞いても下手くそ・
記述間違えでしたと訂正すれば済むことです・・抹消したりすると疑われる。


安倍首相も同類見たい・・学生時代の同僚はみんな知っていること・・勘違いでした・・秘書が間違えて編集しましたですむこと・・


学歴無用・実力主義を自認する先輩から忠告する。

×

非ログインユーザーとして返信する