⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ジャングル解消!>

<剪定前>

 <剪定後・すっきりしました>



我が家の入り口の樹木の剪定が終わった。多少不本意だが・良しとした・
丁度在宅中だったので職人に声をかけた・・要望していた条件を把握していなかったようなので注文を付けたら・監督を呼びますから・・


直ぐに若い監督が来たので、住まいセンターと調整した通りで
頼むと言うとろくに返事もしないでふてくされて


2階から見下ろすと仕上げはまるっきり虎狩・・枝葉が伸びてくれば問題なしになるだろうが・丁寧を要求しても無理な?素人職人たち


頭を刈れば枯れる可能性があるそうだが??懸念してた通り枯れてくれればしめたもの・・古だぬきは、ちゃんと計算している。

×

非ログインユーザーとして返信する