⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<伐採が進んでいます>





昨晩歩いてみたら(もくもく広場)沿いの街灯が、蘇っていた。
昼に現地を確認すると・・通路の南側(フェンスの中)未利用地の樹木数十本が伐採されていた。
かねてから2-11号棟の住民から・何とかならないのか?と再三要望されていたが・今回伐採していただいた。


小生が撮影しているのを知人たちが不思議そうに眺めていて何しているの?
年中通る人でも・夜間に通らないと意外と気が付かないものだ。


もくもく広場内の伐採が完了したら・・周辺が一変した感じになるはずだ・
お若いお嬢様方・安心して夜道を歩けるようになりますよ?

×

非ログインユーザーとして返信する