⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<おばちゃんギター流し>


毎月第2火曜日に<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>を開催しています。
6回目の今日は<新沼陽子さん>・30数名の方が参加され大いに盛り上がった。


8月に初めてお目にかかった時に即出演を依頼した。
片眼の小生だが目の狂いはなかった・・

爆笑の連続・参加者を乗せるのが巧み・・
通常は休憩を挟むのだが・ノンストップの90分・


童謡から唱歌・歌謡曲まで・楽しみました。


年明けにでも再度来ていただきたく感謝・・ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する