⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<今一歩届かず!>

甥っ子(渡部英明)が、南会津郡から立候補しました。
当初から接戦が予想されていましたが、残念な結果になりました。
小生は高尾山の麓に在住しているので一つも応援もできませんでした。


渡部英明のコメントから・・
福島県議会議員選挙の1人区で
3期目を目指す自民党現職との
一騎打ちに挑みましたが
現職:8,337票
渡部:8,263票
74票の差で敗北しました。
多くの皆様方にご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げますとともに、
ご支援いただいた皆様方に、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


結果を反省してゆっくり休んで・・知らぬ世界を学んでほしいと願います。

×

非ログインユーザーとして返信する