⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<百祭錬磨!>


至近の穎明館中高等学校の文化祭に出かけた。


タイトルがすごい!パンフレットも良くできている。


百戦錬磨の老兵も・怖気ずくような内容・・

毎月会報を届けに事務棟には出かけているが校舎内や野球場・陸上競技場などの施設に入るのは初めて・・


30数年前に開校・整備された施設の立派さには驚いた。堀越克明先生が、誇らしげに語られたのを思い浮かべた。


本日の主目的は、300円の醤油ラーメン・・自動販売機で購入・・長蛇の列・・多忙のためか・残念ながら味付けは今一だった・・


ステージでは、バンドやダンス・・生徒たちの熱気にあふれていた・・

×

非ログインユーザーとして返信する